山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

MTRメタトロンと自然治癒力

MTRメタトロンと自然治癒力

 MTRメタトロンは、皆様ご自身の体の弱点を教えてくれます。病気を発見するのではなく、自分自身が持っている『自然治癒力(またはホメオスタシス)』に気付き、『①運動(動く)②栄養(食べる)③休養(寝る)』この3つのバランスをとって、健康になろうという目的で行っております。

 運動は、年代によって内容が違います。若い方であれば、筋肉を鍛えて少し負荷のかかる運動でも良いと思いますが、関節や腰が痛い方(ある程度の年齢をいかれた方がほとんどだと思います)の場合は、今まで使ってきた筋肉・腱の疲れの蓄積で関節を守りきれない、つまり筋肉の骨を守るという機能が弱いと考えられます。

 激痛のある方は、医師に診断して頂き、問題がなければしっかりご自分の筋肉を鍛えるべきだと思います。筋肉の使い過ぎですから、筋肉の疲れをとる、『ストレッチ・ヨガ・太極拳・軽めの水泳など』がお勧めです。プロのトレーナーに教えて頂けるのが一番良いですが、そうもいかない方は、徐々に慣らしながら始めることが大切です。3ヶ月間は、めげずに行いましょう。

 MTRメタトロンで自分の弱点を知って、運動を行う事も効果的だと考えております。

                        山口県 山口市 メタトロン マッサージ 竹重治療院

整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#