山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

MTR(メタトロン)測定コースについて

MTR(メタトロン)測定コースについてのお知らせ

 MTR(メタトロン)測定には、『詳細』『簡易』の設定項目があります。

 当院では、長いコースは、『詳細』で詳しく測定しております。

 短いコースは、『簡易』の測定で、比較的症状が軽い方にお勧めです。

 詳しく見る長いコースは15000円です。これでMTR(メタトロン)の調整をした後は、全身の経絡が良く流れている傾向がつよく、整体治療の効果が倍増するので、MTR(メタトロン)と整体治療の相性が、非常に良いことを感じます。

 MTR(メタトロン)の長いコースを受けられる方は、この価格のみで整体治療も取り入れ、提供しようと思います。

 1時間30分の中でこのサービスを致しますので、MTR(メタトロン)のみで、きっちり1時間30分ご希望の方は、整体治療は省かせてご質問を承ります。

 どうぞ、ご遠慮なくご相談ください。


              福岡 福岡県 福岡市 山口県 山口市 メタトロン 陰陽五行説 東洋医学 マッサージ

                                 竹重治療院

整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#