山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

統合医療専門医の沼田先生(周南市『海風診療所』院長先生)とドイツ波動機器専門家の方々との交流会がありました。

統合医療専門医の沼田先生(周南市・『海風診療所』院長先生)とドイツ波動機器専門家の方々との交流会が当院にてありました


 統合医療専門医の沼田先生をはじめ、ドイツ波動機器のスペシャリストの方々との交流会が当院にてありました。

 ドイツの波動機器『レヨコンプ』もお持ちくださり、様々な角度から学ばせて頂き、とても感謝しております。

 沼田先生は、『健康増進マイスター養成講座の開催』や『ミネラルの重要性についての情報発信』、 『各種療法』『ドクターズcafe』などの併設等、予防医療に対しても様々なご活動をしておられ、ずっと尊敬させて頂いておりました。

 難病などでお困りの方は、セカンドオピニオン、サードオピニオンとして『海風診療所』の沼田先生に診察して頂くと、医療の選択肢の幅が広がると思います。

 お優しい先生なので、色々ご相談にのって頂けると思います。

#


               福岡県 福岡市 山口県 山口市 メタトロン  マッサージ 東洋医学 

                                 竹重治療院

整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#