山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

当院でも中山マグマンを扱っております。ご興味のある方は、お気軽にお尋ねください。

当院でも中山マグマンを扱っております。ご興味のある方は、お気軽にお尋ねください

 最近、ブログを書いておりませんで、申し訳ございません。

 日曜日も多忙により、パソコンを開く事すら時間がありませんでした。

 これからは、なるべく余裕をもってブログをアップしたいと思います。

直近では、中山栄基先生の開発した『マグマン(中山ミネラル)』の大阪での勉強会に参加してきました。

色々な話を聞けて、とても勉強になりました。中山マグマンの真骨頂は、わたしなりに解釈すると、「自然の形に帰る」というものだと判断しました。言い換えれば、「自分の体を自分で治せる様に、日々の生活でコントロールする事」だと思います。

 先生は、重篤な方であれば、マグマンを摂取しながら月に1度程度の血液検査をし、自分の免疫が上がっているかを判断しながら、生活習慣を改善させてQOLをコントロールすることを勧めておられました。

 東洋医学で言うと、「バランスを保つ」ということです。

「運動」「栄養」「休養」このバランスをとることが、健康を維持する事に繋がります。

 メタトロンで答えを導き出し、快適な人生を送れるお手伝いが出来れば幸いです。

              福岡 福岡県 福岡市 山口県 山口市 メタトロン中山栄基 中山マグマン療法

                                 竹重治療院

整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#