山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

福岡勉強会(自然療法の可能性)

福岡県に行ってきました。福岡県の某ドクターから、慢性疾患に対しての自然療法の可能性について、色々教えて頂きました。山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン 山口市

 福岡に行ってきました。福岡の某ドクターから、慢性疾患に対しての自然療法の可能性について、色々教えて頂きました。

 まだまだ認知されてはいませんが、メタトロンという波動測定器で、個人個人の生活習慣に対してのアドバイスが色々出来る事を知りました。

 基本的には、化学物質を排除することから、健康を取り戻せる第一歩と考えています。簡単なことですが、なかなか出来ません。当院では、ホームページには出していませんが、天然成分のみのサプリメントや、塩素などを無害化できるシートなども扱って、その対策にも取り組みたいと思います。

 今後も勉強していき、ご縁のあった方に全力投球していきたく思っております。なかなか更新できなくてすみませんが、またお寄り頂けると幸いです。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院


整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#